BREAKING DOWN スポンサー DRIPROOTS

2022年7月17日

BREAKING DOWN5のスポンサーをしました。

会場に招待もして頂き、到着するとリングマットに大きく【DRIPROOTS🄬】が!!!

国内でもっと様々な方に知ってもらいたいと思いBreaking Down 5のスポンサーに名乗り出ました。

何故かと言うと今僕らのブランドを応援してくれてる人々に約束したかったからです。

約束とは安心と満足度だと思っていて、もっと有名になる事で買ってくれたお客様に今まで以上の価値を届けたいと思って自分なりに行動した結果でした。

まだ個人の経営者としては大き過ぎる決断でしたが更なる広がりが期待出来そうです。

そうやってもがいていると背中を押してくれたり、まだまだ小さな僕達に協力してくれたり、そこに行くまで関わる事が無かった人達が応援してくれてやるしかないという気持ちで今もいます。

変わらず高品質で良いサービスを心がけて約束が果たせるブランドを目指します。

今後の活動も注目してもらいたいです。

กลับไปยังบล็อก